おーーい!!そこはキレてるんだ!!?キレてるんだ!!?

■今日学校でぽけ〜。と何気なくブログのキーワード辿って、ブログ見てたらなんかurlで自作漫画を見せてもらえる所があって、http://nya.livedoor.biz/archives/50314137.html
見ようかと思っていくつかクリックして見たら、ちょち恥ずかしい漫画でまぁ後で見てみるかと思ってたら同じ学科の奴にその姿を見られました。
ガブフゥ!!!
穴があったらはいりてぇ!!どうもこんばんわコロモです。
ちなみにクリックしたのは上から4つだ。4つクリックしたのじゃ。
もう証拠隠滅の為にそいつのその記憶をレーザ光線で焼ききってしまいたい位恥ずかしかった。
あぁそういやホリエモン本名堀江貴文逮捕されましたね。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060123-00000128-mai-soci
一瞬で現れて消えていったな(予定)いったい彼はなんだったんだろう…。
10年後「あの人は今?」で出てきたりして。
なんか色々新しい情報を与えてくれた人ではあったな。
■漫画の話。
餓狼伝
化け物が出る3回戦
長田は工藤健介よりパワー(体力)が無いことが発覚!!
工藤健介そこまでの男か!!?ゲームでは出てこないくせに
圧倒的なパワーの前にピンチの長田!!
プロレスラーがパワーで押されるってどうなの?
とそこに立ち上がった一人の男!!
「何故竹宮流を使わない!!」変装用のカツラ、ヒゲを取って、もの凄い面白い顔でリアクションする藤巻十三であった。
お前は間抜けか?警察に捕まるぞ。
そういや月華の剣士がプレステ2で出てるらしいですね。
欲しいです。まぁどうせいつもとおんなじで買わないけど。
でも欲しいなぁ。

mixi一行で笑わせろ
お題    授業中テトリスでゲームオーバーになった瞬間の一言

俺     俺は今からお前たちを殴る!!!!