焦点があわねぇッス。

■身体計測しました。
177・5センチ。
前年は176・3だったので。微妙に増。来年までに180を目指すぞ。
体重800グラム増。
よかった。朝にパン3枚と昼にパスタ二人前食ったかいがあったな。
う〜ん。体重増えねぇな。明らかに人並み以上に食ってるのに…。
体重は四捨五入で60キロと言っておきます。
来年までに65欲しいな。
もうぶっくぶっくに太りますよ。
テレビをつけると堀江貴文逮捕の知らせ。ばっか。
これでブロードキャスターのお父様の為のワイドショー講座の第一位は「ホリエモンこと堀江社長こと逮捕!」に違いありません。山瀬まみが屈託のない笑顔で他の出演者に「どうでしょう?」とか話しを振るのが見えます。
まぁ手の平を返した感じで彼にバッシングを浴びせる姿のほうがよく見ますね。
所詮実態のないマネーゲームとか。
まぁそれはそれとしてはてなのキーワードで見てみると、皆さんは鋭い意見や自分なりの考えを持ってるというのが印象的ですね。
それに比べて
浅ッ!!俺のブログ浅ッ!ブロードキャスターの予想とかくだらない事してるの俺ぐらいじゃね?
やっぱ駄目だな。堀江社長のことを意見する立場じゃねぇな。俺。
ガンバロ。

寄生獣って漫画がみてぇ。なんかフト思った。
いや店で宇多田ヒカルの曲流れてて、「あぁそういや宇多田がトレビアンボヘミアンで大絶賛してたなぁ」と思っただけのことなんですけど。
調べたところアフタヌーンで連載していたとのこと。
アフタヌーンというと俺が何年(4、5年前?)も前に買ってた漫画、無限の住人の連載していた雑誌。(らしい)
立川のブックセンター伊藤開店セールの折に、もうどうでもよくなったと判断したベルセルクと一緒に叩き売ったんだけど。
ちなみに結構な値段をつけていただきました。全部で6000円以上だったかな。
まぁ無限の住人はゲームのアプリから入ったんですけどね。ボスの黒衣鯖人が強いんですよ。
そこらへんの台詞は黒衣鯖人!!!この身を鬼に喰わせても殺すっ!! しか覚えてないですけど。
サトラレみてぇ。

mixi一行で笑わせろ
お題    
飛行中、機体が激しく揺れる!
乗客からは悲鳴の声!
添乗員は皆をなだめ、シートベルトを着用させる!
そこで機長から機内アナウンスが入った!
さあ、機長が発した言葉は何?


俺  才能無いな俺…。


■昨日出かけた帰りに(正確には一回帰って来た後出かけて、そんで帰ってきてその後に)ゲーセン行ってwccfをやる。
なんでも今日バージョンアップするらしい。
調べたところ、なんでもネット対戦のカテゴリーが従来のモノではなくなるらしい。
(今までのものはu-5ってカテゴリーでやってて、wccfを分からない人に分かりやすく言えば有名選手が5人までという規制)
まぁ俺みたいにネット対戦?規制?そんなん知るか!使いたい選手を使うぜ!!って奴には関係ないんだけど。
ネットで調べるとアレだね。
なんかu-5でやるのが正々堂々って意見があったりして、うへぇ〜。となる。
俺個人の意見では俺は好きでもない選手は使いたくないな。
ここまでうへ〜となったのはアレだね。
やりはじめの頃にwccf用のサイトに行ってた事があって、インテルの項目で「ボクもインテリスタです!ロナウドクリンスマンヴィエリの3トップでやってます!ヴィエリのウィング強いですよ!!」って見た以来だね。
まぁゲームですからね。
そういやwccfのあるゲーセンに(多摩セン)友達と行った時、奴らはwccfやってる人間に向かって必ず同じような暴言を吐くんですけど…。しかも聞こえてるしね。サトシュンとか圭介とか級長とかね。
こいつらサッカーできなさそうだよな運動しろよ。」とかね。
言うんですよ。
CSIシリーズってまだ続いてたのか!!
CSI:マイアミCSI:NYの事ですが。
うおぉ。超見てぇ。
ニューヨークの話とかぜってぇ面白ぇよ。
マイアミはまぁいいかな。