興奮して思ってもない事言っちゃう事もありますがすでに遅かったり。

■そういやウチの大学でもセンター試験のリスニングの不手際あったらしいですよ。
所で注目ISBN/ASINで
大人(アダルト) (初回限定盤DVD付)??
なんですと?と思ってクリックしたら東京事変のアルバムでした。
これが俗に言う椎名さん詐欺です。(個人的ネタ)
まぁ後ヤフーのトップにでてるけものみちでの米倉涼子がなんかこえぇ。
まぁ俺的にはけものみちと言うとcoccoですがね。
なんかニュースで見ましたけどドラマは西遊記が好調らしいですね。

■日刊良スレガイド:姉貴に嫌われた・・・ボスケテ - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/guideline/archives/50022553.html
最初はまぁ見る気しんかったんですが(長いしね)コメントで「感動した」とのコメントが多くあったので読んでみました。
最初は冷めた目で見てたけど見てるうちに面白くなった。
感動はしなかったけど。
そういや感動(というより感動して泣くという行為)がしたくて1リットルの涙を見始めたんだっけ。錦戸亮は良かった…。
俺は喜怒哀楽のウチの喜と楽はよくでますけど、怒は中々出ませんね。哀は普通の頻度かな。
イヤ人から見ると怒はよく出してるように見えるのかもしれませんが。
「ストレスとかあんの?君に?発散してるじゃん」とかよく言われる。
失礼な奴らだよ。
そして哀がないと言うんだよ。
失礼な奴らだよ。むしろ人一倍あるっちゅ〜ねん。
mixi一行で笑わせろ!やってねぇや。
今気がついた。

さて基本的になんか買いたくてコンビニ行く機会がない限り漫画は見ませんが、イブニングとアニマルは別。
拳闘暗黒伝セスタスデトロイト・メタル・シティがあるからさ。
セスタスはちゃんと引っ張らないで殺し技をだしてくれるんだろうか?
気になる…。
デトロイト・メタル・シティはきっちり面白いだろうな。