■今日は某公共機関でメモリースティックを使って、印刷させてくれるのか?ってことを確かめに外出。
その後geoにて奥田美和子を借りる。
なんか辛気臭い歌い方をする人だった。
夢はシングルでもってたんだけどね。
熊木杏里が借りたかった。無かったよ…。

■でその後夜食を買うついでに漫画立ち読み。
範馬刃牙 
どうやらアイアンマイケルでは恐竜に匹敵する相手ではないことを刃牙もわかっていたようだ。よかった…。てっきり分かってないでスパーしたのかと…。
でそれに匹敵する相手とついに闘うことになる!!!
ダメージを受けるバキ!!
恐竜に匹敵する相手がそこにいた!!
その相手とは




カマキリだ!




カマキリだ!


カマキリだ!


カマキリだ!


うわーい。カマキリだぁ!油断してると手を切られちゃうぞ!!


ハイ!次週からレビューサイトで文字だけ追うことにします!
まぁ巨大化したカマキリを想像とかそんなんだろ。
もうあれだよ。化獣ってことでいいよ。
もうガイア編からチャンピオンでみてる俺を黙らせる破壊力。

拳闘暗黒伝セスタス
ついに殺し技がベールを脱ぐ!!
その名は断頭!!!
あれ?え?エムデンとかぶってる!!!!!馬鹿な!!
まぁ軌道が違うみたいですけど。まぁいいや。さらばエムデン。
はやくローマに行ってくれ。

デトロイト・メタル・シティ
おしゃれキング階段を登る根岸(大分県民)は調子に乗り、おしゃれ帝王の前に深い傷を負わされるのであった…。
実際こんなこと言われたら俺立ち直るまでに時間かかるぞ。てか根岸はデスメタル以外はそこまで駄目だったのか…。
ボクにはデスメタルしかない!
デスメタルの帝王のクラウザー(大分県民)になり調子に乗ってたら帝王は依然私だ!!変わりなく!!って感じで本物の帝王(社長)に火炎放射を吹きかけられると言う話でした。


mixi一行で笑わせろ!
お題 ある日、自宅へ刑事が来て、警察手帳を見せながら一言。
   何と言った?

俺  頭が高い

http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html
ニンテンドーDSのなんかよく分からないけど凄いバージョンが出ますよ。
ってニュース。凄いぜ!任天堂。パッとみ、なにが違うのか分からないぜ!
ちなみに購入する気はまったくございません。
圭介!これは買うしかないぜ!やんなきゃいいんだよ。買っても。
さぁ!!
人気コミック「デスノート」実写映画化!主演は藤原竜也
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006012501.html
マジで?藤原竜也なら俺的には依存なしだね。
いい俳優だと思うし。
むしろDEATH NOTE藤原竜也がやる。というかんじではなく藤原竜也DEATH NOTEをやる。
って感じかな。俺的には。
あ!そういやDEATH NOTE何巻まで出てたんだ?7までしか持ってないや。
ちなみに見に行く気はまったくございません。