???え?

■ええっと。
昨日の昼にマック行ったら、店員の訛りがひどくて何言ってんのか聞き取れなかったんで苦笑いしてたらストロー無かったです。
もうせっかくなのでストロー貰わずにガバッ!といきましたよ。ガバッ!と。
そういやmixiのマイミクに新たな人が加わったんですよ〜。
どうという事もなかったですが、(そしてこれからも無いでしょうが)うれしかったですね。
ええもうミクシィやってる人はブログのプロフィールから行けますのでもう私の所に是非一度!

是非!!


さぁ!


ハイ。うざいので大概にします。
■日本代表の話。
こっちの奴はほとんどサッカーの話が分からないのでこっちが一方的に喋ることになるんですが(それでも喋るってところがアレだけど)、3週間ほど前に話した内容ですが平山相太を入れろよ!いや高さもあるし、若いんだから是非オプションの一つで枠に入れて欲しい。たしかカカやロナウドだって入っててたじゃん。
ジーコのやってる事に全面的に賛成する俺だけどここは反対!いれて欲しい。
4人いれるとしたら柳沢、高原、大黒、平山でお願いしたい!
ってのがまぁ3週間前の話しだったんですけど。
久保復活しましたね。久保がいるなら平山いらない気がするなぁ。
イヤでも入れて欲しい。となると外す選ぶの難しいなぁ。柳沢は入るだろうし。

デスノートが実写映画化して主演は藤原竜也ってニュースを見たんだけど、その後ではてなDEATH NOTEの項目見たんだよ。
うん。
凄いなぁ。いやむしろ凄いと言うより呆れた
ファンのパワーは偉大ですわ。
そういや圭介の勧めでM.U.G.E.Nを最近はじめた。
このゲーム分かりやすく説明するとkof(まぁkofのキャラ持ってないけど)対ドラゴンボールとか
ストリートファイタージョジョとかが出来るんですよ。
でさっき気がついた。30人ほど登録したけど女のキャラが3人しかいない。
ちなみにそれはリングから貞子。サムライスピリッツから真鏡名ミナ月華の剣士から響となってます。
まぁ後は別に特に欲しいってのはないなぁ。上のも響以外別にそこまで欲しくなかったし。