楼蘭 ハラッパ 

wccfワールドサッカーキングのおまけは大久保嘉人に決定したようですよ。
まぁ前の柳沢よりは欲しくないけど、欲しい選手の一人だね。
あ!やばいね。面白いこと考えつかない。注目urlに逃げよっと
ワールドカップの話をするにはまだ早いしね。
取り合えず眠い。
これはアレ。
夏に二日連続でカラオケでオールした時に匹敵する。
しかも7時に電車で帰る。とか友達が言い出しやがって、しかも俺はまだ家にかえれない事情があったので、しょうがないから京王線の新宿ー橋本間を寝ながら往復したんですよ。
通勤ラッシュを横目で見つつうつらうつらと新宿から橋本。
で戻って橋本から新宿。
桜上水あたりで起きて、また橋本行きと。
まぁだからどうした?って話しですが。

asahi.comメード喫茶から女性店員連れ去る 無職男を現行犯逮捕 - 社会
http://www.asahi.com/national/update/0127/TKY200601270207.html
事の是非はまぁおいといて、大きな声じゃ言えないんですけど。
一度メード喫茶に行って見たい。
取り合えず行ったという事が重要で、もう行ってすぐ帰ってもいい。
まぁ一人だと恥ずかしいのでいけないし、大勢だと多分誰かは爆笑するだろうし。(そもそもメード喫茶に行こうぜ!と言って行ってくれるような友達はいないけどただ何人かはノリで付き合ってくれるかもしれない)
まぁ秋葉原に俺が行くと、小学生のときにファイナルファンタジー買えなかったあげくどざえもんを見そうになったり、去年の夏に行った時に変なペイントしてある車に轢かれそうになったりでろくな事が起こらないんだよね。

そんなこんなでメイドさんマスター適性テスト
http://kantei.am/1360/
まだやってないから後でやるとして、もし大きな屋敷で生まれてメイドさんを雇っていたらそうだなぁ…。
まぁアレだな。いらないな。
考えてみたけどメイドさんが必要なシュチュエーションなんてないもん。

なんかよくわからんがちびまる子ちゃんにでてくるヒデジイみたいなポジションだろ?
まぁおいしいご飯となんかおいしい紅茶が作れるってのが、なんか俺が求めるスキル。

mixi一行で笑わせろ!!

お題  最近NASAが開発した新機能搭載マウス

俺   クリックを三回押すと、なにかが起こる。