あぁどうも…。ありがとう。

■夢でやけに現実感がある夢見てて、そのままあやうく夢の世界の住人になるところだったぜ!
あぶねぇなコノヤロウ!
こんばんわ。コロモです。
もうすぐ春休み。春スキーの季節です。
いたって健全で普通の学生生活を送っていた俺は高一んときから、まぁ基本的にクラスの友達とスノボーに毎年大体行ってましたが(高一はクラスの奴らとはいかなかったかな!ハハハ!後去年はお金がなくて断ったし)
スノボーに挑戦したのは高2からだったかな。
スキーは普通に滑れるけどスノボーはどうにもできなくて、何回か滑ってようやく滑れるようになった。(丁寧に教えてくれた彼らにはホント感謝してるよ)
ただどうもなんどやってもリフトん所は滑れない。
スノボーだと片足外した状態でリフトのるじゃないですか?
でまぁ俺何故かその状態では曲がれないので、リフトからおりて坂になってる所が最大の山場。てか修羅場。
坂から滑る。でまぁ大体ちょっと行ったところに雪で出来た壁があるじゃないですか?
あれに激突する。
もしくは進行方向に人がいたらべちゃと前に受身を取りつつ倒れこむ。
これしか出来ない。
この二択。
サマーソルトキックソニックブームしか出来ないガイルみたいに芸が無い。
ちなみに曲がると言う努力は最初からしてません。
これ高校んときに休みが終わって学校始まってもネタにされた。
まぁそれ以上にネタを満載した人間が他にいたのでたいしたダメージは受けなかったけど。
そういやmixi入ってないや。一行で笑わせろ!もやってない。

後セザールがインテル加入だって!?
どうすんのよ!
■VIP度チェック
http://kantei.am/1325/
やってみた。
コロモさんのクオリティは、 16 ブーンです。
ランク:E
偏差値:21.5
順位:60677位 (60936人中)

やあ (´・ω・`) ようこそ、バーボンハウスへ。 このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 うん、「まだまだ」なんだ。済まない。 いくら自分でVIPPERっていってもね、そんな点でVIPEERだと思って欲しくない。 でも、このチェックを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない 「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。 殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って このチェックを立てたんだ。 じゃあ、注文を聞こうか


コロモさんのラッキーアイテム
⊂二二二( ^ω^)二⊃


VIPというのが2ちゃんねるでのvip板のことを指すと言うのはvipstarを見たので知ってる。
まぁ後注目urlでよくネタに上がっているのを見ているからやってみたらこの程度か…。
うん。なにかこう…。なんともいえない感じがするな。
例えて言うなら生暖かい風が通り過ぎるみたいな感じ。
それはときめきではないのは確かだ。
ゴメーン。