で…。どうすんのよ?

■そこらへんを歩くとELLEGARDENの曲が流れまくってると思いませんか?
俺は思うんですよ。
そういやmixiで「前からレミオロメン好き」ってコミュに入りました。
俺はどの時点で好きになったかと言うと、ザ・ランキング系を大体聞いてたこともあってデビュー当時から知ってたけど、好きになったのは「南風」から。
カラオケでぐてぇ〜としててそん時流れてた。とりあえず頑張って歌ってみた。
その後多摩センのタハラで視聴したんっだよ。
でまぁこれ前から好きの内に入るのか?って事なんですけど、まぁ方針は「1リットルの涙で流行る前から」って言ってたのでOKですよね?
しかし自主制作CDの時から聞いてたとか気合の入った人もいるのでなんとなく気後れする。
とか思ったこともありましたが、「はじめまして1リットルの涙で好きになりました!」とか言ってる人もいたのでなんか安心。
■一昨日の話しの続き。
ネタ満載の男の一部分を紹介すると、罰ゲームでバスに乗ってた女の子の集団に話し掛けに行くという罰ゲームを遂行。
まぁこれだけだと別にたいしたことないように思えますが、文句が凄い。
ボクと一緒のハイチュウを食べませんか?
なんかそんな感じ。凄いよ。そんなこと言えないよ。普通。
ちなみに受け取って貰えました。
■エキサイティングプロレス7が凄いんですよ。お父さん。
いやなにが凄いって公式サイト見てもらえば分かりますよ。
やばい。俺のめったに引っかからないPS2のゲーム欲しいよアンテナに引っかかりました。
ただね。
ビル・ゴールドバーグがでないんですよぉ。
WCW時代から見てる俺にとってプロレスゲームを買う基準はゴールドバーグが出るか否か。
キングオブコロシアムと5もこれで判断。
ただ海外のサイトみるとすげぇ再現度でエディットしてある。
やばい…。これは欲しい。
あっ!ところでトリノ五輪ってもうすぐらしいですねぇ。
見る?っていわれて気がつきました。
うん。見ない。何も見ないと思う。
知ってる選手と言えばパッと思いつくのが清水宏保安藤美姫 、スケルトンの越。後原田くらい。
Yahoo!グルメ - レシピ情報 - みかん
http://gourmet.yahoo.co.jp/seturl?mid=western&small=0202041&id=E122304
ミカン!
ミカン!
ミカン!
海原雄山がブチ切れること間違いなしの
ミカン!
ミカン!
ミカン!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060204-00000053-nks-ent
てか今更細木数子がどうのって遅いね。
小学生の時にまえがきで書かれていた「実は死ぬの知ってた」系の文章をみてからあまり好きではない。知ってたんなら教えてやれよ。
って話でしょ?