休みになると思ってました。

■やべぇよ!ここんとこ勉強してねぇよ。
ってわけでわざわざ学校行って勉強した。
ふと後ろを振り返ると雪がものすごい勢いで積もってた。
軽くびびった。
帰りの電車の中で変な奴に起こされた。
何?
って聞くと「ここ座ってもいいですか?」と来たもんだ。
ちょっと腹が立ったけど、「あぁどうぞ」
って返すとまた話し掛けてくる。
何って聞くと
「ちょっと席を外してもいいですか?」
と来たもんだ。
「ついでに病院いけ!クソ馬鹿が!」
って言いそうになったけど、もう無視して寝た。

後藤真希が急性腸炎、2週間安静 - nikkansports.com > 芸能ニュース
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060204-0019.html
これパッとみ
後藤真希が緊急懐妊、二ヶ月- nikkansports.com > 芸能ニュース」
に見えた。いやマジで。
まぁモーニング娘系の話題は俺は広げることができないが、まぁ無理して広げるとええっと
そうだな。
ゴマキってアレだよね?
あの〜。
何色だったっけ?
赤、青、黄色のどれだったっけ?
うん。これが限界。
そういやヒンギス復活したけど、ガルシアとはどうなったのかな?
てかやっぱデコ広いな。
でドキッチは?

mixi一行で笑わせろ

お題 そろそろ平井堅の本名を教えてください。

俺  ひらい☆けん