最初の時ペンギンの柄だったんだが驚いたね。

■姉さん事件です。
何が事件ってアレだよ。インターネットに接続できんのよ。なんか知らないけど。
音楽聞いててその後、スネオヘアーの公式サイト行こうとして何故か接続出来ないことに気がついた。他の機能は問題ないのに何故かネットに接続出来ない。
何だコレは?某国によるサイバーテロか?
気持ち的にはアレ。
何で乗車券がない?
て感じよ。
そういやせっかく貰ったのにBUMP OF CHICKEN聞いてねぇな。
まぁそんなこんなで携帯から更新。
てか今日アニマルじゃん。デトロイト・メタル・シティの更新どうすんじゃ〜。何より拳闘暗黒伝セスタスが!!
無念。
毎日携帯からの更新はめんどくさいしね。
あぁ後アレよ。mixiよ。アレも困ったなぁ。
■テストはついに山場。
春学期で重要な奴とかぶったからノー勉で行ったら、凄い書かされたという教科が来る。
リベンジね。
ちなみにそん時周りの五人位の奴らがテスト前に「私マジで勉強してないよ〜。どうしよう!!どうしよう!!」ともの凄い勢いで騒いでた。
うん。予想は出来ると思うけどね。テスト貰った瞬間に餓えた猛獣が倒した獲物に食いかかるように、書き始めやがった。
オイ!このテストは勉強しないと出来ないぞ!
勉強して無いって言ったじゃんお前ら!勉強してないと俺見たいに呆然としか出来ないぞ!
クソが!そんな嘘を集団でついて楽しいか!?馬鹿騒ぎしやがって!
と開始から10分ほど悶々としてた。
当然俺がその程度ですむ訳もなく「テストどうだった?」
と俺の席に聞きに来た奴に




‐注意‐ここからは表現上不適当な発言がでます




「テスト?テストは散々だけど周りの奴らがうざかった。
勉強してねぇとか嘘つくのはまだしも、馬鹿騒ぎしやがって!
集団で嘘をついてなんの意味があるんだよ!
大体お前らが勉強してない訳ないだろ!!
趣味を聞かれて読書とか言うポジションだろぅが貴様らは!!
お前らからコツコツ勉強を取ったら何がのこんだよ!」
と言ってやって来た奴らと馬鹿騒ぎした。もうそいつらに聞かれてようが知るか!てテンションだったね。
スノボー行きてぇ!!誘われたけど行けねぇし!!もうヤダ。