そいつの名前はリキ子さん!ど真ん中!パワーホール!

■えー。試験勉強中の深夜はかったかのように電話をかけて遊びに誘う奴らは、悪魔の手先なので魔女裁判にかけるべきなのでございます。
燃やしてしまえ!!
焼き付くせ!!

あー
帰りてー
遊びてー
そんなこんなだった試験ですが終了。
俺がネットに繋いでない間に加護亜依が謹慎処分になったり
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060209-0020.html

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060210k0000m040004000c.html
みのもんたが朝文句言ってた。
ジャンルカ富樫が亡くなったりで大変見たいね。
まぁ後トリノ五輪が開幕したり、いや本当に開幕したのかはしらんけど。
てか小倉隆史が引退かよー!!やっぱ駄目だ。早くネット直さねば。

wccfのおまけはイブラヒモビッチだった。
そんな〜。
ジャンルカ富樫のコラムが普通に載ってて、ちょち悲しいわ。
拳闘暗黒伝セスタスの話
エムデンは死んでなかった!なんか断頭を知ってたのは偶然ではない!とか伏線が出てきた。師匠がザファルと同じとかそんなんか!?
ただエムデンが制裁モードになったので最悪謎が解かれないまま死にます。次は気になるぜ!
ッてまた休載ですかぁ?
レレレのレぇ!!!!
エアマスターのバトルロワイヤルが終了しました。
デトロイト・メタル・シティはアレよ。
ライブでいるおじさんの話だった。取り敢えず「資本主義の豚」って仕事は存在せんぞ。
こういう裏方がいて始めて輝く事が出来るんだなぁと思いました(何?この作文)