いや〜。やっぱ俺ってアレじゃん?

■何ィィ!!?
北斗の拳ラオウ倒して終わりじゃないだとぉ!!?グハァ!!youはshock!
こんばんは二日に一度携帯からの更新も慣れてきたコロモです。(ここまで挨拶)
他人からのパソコンでmixiに入ったりするんですがまぁ変わった事もないですね。
パソコンが何故インターネットのみ出来ないかはもはや調べたけど意味不明。理解不能。理解不能。でございます。
試験のレポートにつかった文献を返しに図書館に行ったらクラスの奴にあった。ゼミに入る前の予備知識にどうのとかいってた。
いや凄いわ。休日に図書館で勉強?頭が下がるね。マジで。
てか休日も部活で使ってると思われるジャージなんだ…。
■本棚の片方のバランスが悪い為に下に敷いてあったジャンプをちょっと取り出して見た。
そういやDEATH NOTEの新刊買わなきゃ!まぁ新刊どころか8巻も買って無いんだけど…。
サトラレのまだ読んでない奴は買う事にした。古本屋で売ってないから立ち読みが出来ない。
トリノオリンピックはマジで始まっていた見たい。それどころかモーグル終わったみたい。上村愛子がどうのってあったから。
このままじゃ何も見ずに終わってしまう。あんま興味無いけど一応一種目ぐらいは見ておこう。
安藤美姫に代表されるフィギアスケートは見る事は無いだろうけど、そうだなぁ今井メロがどんな結果になろうと、自作ラップを披露ってんなら絶対見るがね。

■今週の餓狼伝
まぁ明日の分は更新できないので今更新。
ネタバレを避ける為詳しくは言及しないけど



器用なクマさん。
そんな回。