そんなちょっとした事ですべてを知った気になる訳?

■よく道にテレビがいっぱい設置してある所あるじゃないですか。新百合ヶ丘見たいに。
そういう所を通りがかった時に「お!いまテレビでPVやってた子がかわいい」て遠目で思ったんですよ。
で近づいて見てみたと


えー後藤真希でした。いや…。いいんですけどね…。なんかね。
どうもこんばんは。
未だに加護亜依と辻(俺の携帯何故か加護は予測変換で本名でるのに辻は本名出ない。俺も本名知らんから辻だけ名字のみなのだ。辻ファンの皆様はボーダフォンに…。イヤ…。なんでもないです)の区別がつかないコロモです。
そうそうこないだ図書館行った時にゲド戦記とライオンボーイの三巻をようやく借りれた。
だから子どもがいっぱいいるなかで180近い俺が歩いてると浮くっての。
■ここ数日でやった事と言えばそうだなぁ。geoで宇宙戦争ショーシャンクの空にを借りました。
wccfの新バージョンをようやくやってきた。
いや昨日やってきたわけじゃないですよ。いやマジで。
やっぱブログやってるとバレンタイン見たいなイベントの時は書かなきゃいけねぇのかな?
そういやクリスマスイブん時は書いたっけ?ネットに繋げないから解らん。
昨日は予定は入ってて出掛けたけど、バレンタインとはいっさい関係ない所だったのが悲しいわ。
バレンタイン?何それ?て感じだね。相変わらず。
黒くて甘いものよこせ!!(カリン搭は却下)

いや実は一個貰った。
最低義理でも一個は貰うという俺的バレンタインのミッションは達成。
なんか昔何回かギャグで男に貰った事あったな…。(1番最近では山田から貰った)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060213-00000137-kyodo-soci
バレンタインでの会社の駆け引きなんていらないって人たちの話ですわ。
ただホワイトデーなんていらねぇよ。って考えてるアンケートも取ってほしいね。