誰だよ!?森くんって!!

■ここ最近、説明会いくたびに女の子に頭をひっぱたかれてる気がするんですけど。


そういや、どんだけ面接が進んだかをまったく書いてませんが
それは大学の友達でこのブログを見ている奴に対する心遣いなので気にしないで下さい。

まぁとくに進んでませんがね。


さてと3月14日ホワイトデー。
2月14日はバレンタイン。


いやブログをやっている以上こういう記念日には言及しとかないとね。


今年は去年に引き続き1つ貰いました。感謝。感謝。


いやアレがバレンタインに貰ったとカウントしていいものか微妙ですけど。
14日に貰ってないし。
まぁ男の意地って奴で無理やりカウント。
今年は一個。


そういやバレンタインの日に同じ学科の人が明らかに「男待ち」って感じで私の最寄り駅に突っ立ってましたね。


なんか心の中でニヤニヤしてましたよ。


■まだ泣き足りない?フジ系「1リットルの涙」4・5スペシャSANSPO.COM > 芸能

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200703/gt2007030909.html


錦戸亮がメインなのかな?
そういや粉雪歌いましたよ。こないだ。
アジカンのだけど。


クックック。このフェイントはやめられませんなぁ。
SUMMER SONIC 2007
http://www.summersonic.com/index.html


今年も当然やるぜ!サマソニ
去年誘われたけど忙しくていけなかったんだよな〜。
今年はいきてぇ!!


■あぁ〜。頼みますよ。
ホント。