おめぇには貰ってねぇ!!

■就活やめてぇー!!
てか胃がいてぇ!!
頼むよ。マジで。


まぁ俺最近インターネットでドラゴンボールGTを見てるんですが
(就活はどうしたよ!?って突っ込みは無視します。)


ちょっと思ったんだけど、ドラゴンボールの世界の一般人って自分のあずかり知らない所で死にすぎじゃない?


普通に生活してたはずなのに、いきなり宇宙の塵になったりしてますからね。
彼らは。


うすうすね。
うすうす彼らも気がついてるはずなんですよ。
「あれ〜俺らいつの間にか何回か死んでない?」みたいなそんな感じで。


ITmedia News:“2ちゃんねるそっくり”掲示板放映 TBS「担当者が作成」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/13/news080.html


痛いニュース(ノ∀`):“2ちゃんねるそっくり” TBSが「捏造掲示板」を作り、桜庭氏を批判
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/937957.html


J-CAST ニュース : TBSまた不祥事 2ちゃん映像「捏造」
http://www.j-cast.com/2007/03/13006145.html


朝のNHKのニュースでみた。
もっと激しく追及すべきだと思うね。
こんなときやっぱりウチの学校にテリーが来て言った言葉を思い出すね。
■電話対応があまりうまくないかも。
失礼いたしますがいえない。