面接で人の話を聞くってのは重要な選考ポイントってのはよく聞くけど
うんうんうなずいてるだけじゃ意味ないって。


いやこないだ面接受けたんだけどさ。
目の前で柴田理恵をプラス30キロぐらいにした非常にふくよかな体型の人が
「なんかお前首壊れてるんじゃないのか?」
って感じで、というよりマジで1時間半ほど首を振ってたからさ。


うん。ホント見ててそう思った。
もうパンクだもん。


そんで


面接官「○○って知ってる?」
俺「存じておりません」


でその子はなんかまだ首振ってパンクしながら頷いてたから


面接官「え?○○さんは知ってるの?」
って聞かれたのよ。

そしたら


知りません!!


とキッパリ。


なんか笑いをこらえるのに必死だったわ。
いやだってさぁ。多分70キロはあるような子だからさ。
ほほ肉とかもうバッチリついてるのよ。
すんごいの。
うなづくたびに。


プルプルのムッチュンパッチュンよ。


面接官が「産休とかってする?」
って質問したときに他の女の子には聞いてその子には一回スルーしたのはなんというか…。
セクハラ?


ていうか俺に聞くなよ。
面接官「コロモさんは産休とかはどう?」
俺「いえ。私はそういうのないですから。」
結構素で答えました。