今日という日を頑張る。

■池袋で面接があるとか聞いたからさ。
面接の前日に「あぁ〜池袋か」とか感じでしたくしてたのよ。


そしたら会場案内の紙が出てきて。


池袋じゃなかったのよ!!


あぶねー。あぶねー。
って感じで当日を向かえて丸の内とかそこら辺に向かってたのね。


で案内状のところに20分前に着いて
人事の人の話を聞いてビックリ。



会場池袋でした。



あぁ〜。って感じだよね。


残念ですが、会場は池袋でした。


って感じだよね。ドラクエ風に言うなら。


やっぱね。
人間が言葉で発したものを信じるべきだったよね。


ちゅうわけで20分遅刻して行きました。


帰りにシド・ヴィシャスのロンTを買いました。


後昨日焼肉を食いました。
何が凄いって、二人で行ったんだけど
4人分の肉とライス大盛りとシーザーサラダが15分で消えたことだよね。


すんごいスピード。
もう赤いまま食ってたからね。


それでも肉争奪戦とかそういうのにはならずに、マナーよく食う俺らでした。
結局追加注文あわせたら二人で5人分は食ったはず。


しばらく肉は食わない。

ITmedia News:「mixi読み逃げ」ってダメなの? (1/2)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/20/news042.html
OKWave ミクシィ読み逃げするマイミク!
http://okwave.jp/qa2835346.html


結構読み逃げしてます。されてます。
まぁコメントあったほうが嬉しいけど、読み逃げに関しては別になんとも思わないな。
下の自分のルールを勝手に作って、批判されたらどうの。ってのは何か気持ち悪い。