乳見せるの!?

■ひょっとして渋谷の某ゲーセンで俺らの顔写真が出回っていることってない?


俺らのエアホッケーに対する情熱は
フードファイター喰いタン草なぎ剛東山紀之の食に対する情熱に等しい。


というわけで渋谷の某ゲーセンで出店禁止一歩手前ぐらいの勢いで怒られたことがあるんですがね。


まぁ俺らがエアホッケーやると店員がやってくるんですよ。


いや〜気のせいだと思いますがね。


どのくらい激しい運動をするかというと


パックが場外に飛んでくのは当たり前。


パックが飛んできたのをキャッチして相手に直接ぶん投げるくらいのことはやってます。


油断してるとマレット(パックを打つ奴ね)が飛んできます。
マレットも場外にぶっ飛んできます。


ふつーに爪が割れたり、口から出血するぐらいの勢いです。


もうね。やり始めると半径3メートルは修羅場。


周りにギャラリーできてるからね。

だがね。
見られているのではないのだよ。


魅せているのだ!!


何かね。
こないだやったときは2対2というロースコアで終了し、延長戦(空気なし)でやり勝利を収めたんだけども。


なんか前はパックが3つぐらい出てきたのに一つづつ出てくる奴になったんだよね〜。


そのタイプのエアホッケーどっかにおいてないかな〜。


■農業体験実習生 怒りの“告白”【2007/02月号】 ┃北海道経済┃
http://www.h-keizai.com/article-2007-02/p078-kokuhaku.html


こんなところが日本にあるってのが驚き。
田舎こえぇ。
あ!でも東京でも米作ってるところあるか。
日大三高の近くに微妙にあったきがする。