マジでやばくね!?頼みますよ。ホント。

■面接にて
「あれ?君こないだ髪パッツンじゃなかった?切ったの?」


と面接官に言われました。
「そうなんです。切ったんですよ」


といったら「なんだぁ残念だなぁ。」と本気で残念がられたんだけど。



⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | テレ朝みろwwwwwwwwwww
http://www.kajisoku.com/archives/eid1271.html


なんてことだ…。誰だこいつは??
無所属、外山恒一…。
私もビビるわな。それは。
すげぇ面白かった。
とにかく都知事選は絶対行く。
てか選挙は行くようにしてるけど、都知事選は久しぶりに面白い選挙だ。


といっても選挙権えて日が凄い浅いけど。
多摩市の選挙は大本命がいて面白くない。


■にゃんにゃん分析
http://seibun.nosv.org/neko/


どうやって結果をだしてるのかはわからないが、かわいいのは間違いないぜ!!
ちなみに俺は犬派でございます。


加護亜依がねぇ。