聞いてないよ!!

■いくらなんでも明日の分更新するには早すぎじゃね?
って感じの一月四日の日記。


えーっと。


書く前に一言言わせて。




俺の知らないところで色々なこと起こりすぎ!!



どいつもこいつもおもしれぇな!!!オイ!!



えー。
意味がさっぱりわからないと思いますが、気にしないで下さい。



えーっと。
二日はね。
新宿の伊勢丹の初売りだったらしいね。

て訳で新宿、渋谷にいく。


「荷物もちというより、暇つぶしの人間」としてって感じで付き合う。


ドルガバたっけ〜!!
とこないだ年末に見に行った時に思ったので、最初から買う気は一切無い。


僕らは大学生ですよ。


その後渋谷に移動。
マルイも初売りだったらしい。
人多すぎ。


まぁそもそも服を今必要としてないから、買う気もあんまなかったけどね。



タワレコ竹仲絵里の余韻を買う。
ぶっちゃけコレがメイン。


竹仲絵里を歌う女の子がいたら惚れてしまうかもしれない位
カラオケで誰か竹仲絵里を歌って欲しい。


痴漢男
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm


暇なので見てしまった。
友情と恋愛どっちを取るか?


俺は友情を取るよ!!
いやマジで。
好きになちゃったらしょうがないっていうけど
好きにならんと思うぜ。