甘やかしすぎぃ!!

■やばい位に忙しかった(遊びで)おかげで
書くネタは色々たまってるんだけどブログに書いて良いようなネタじゃないので、結局意味ありません。


という訳で手抜きで注目urlを引用するぜぇ〜。


■ルー語変換
http://e8y.net/labs/lou_trans/


適当に先月の日記でやってみた。

http://e8y.net/labs/lou_trans/?url=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2FKOROMO%2F20061230


そしたら「ハイわかりました!!先輩!!」


とかセイするから。


全力でセイするから。


なんかココが面白かった。
痛いニュース(ノ∀`):仙台のヨドバシカメラ、初売りでPS3を3000台も入荷…値下げするも在庫の山
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/890918.html


こないだスタバの隣の席で女の子二人組みがいて


片方が「会社のストレス解消にps3を欲しい!!」って言ってた。


そんでもう片方が「ps3売れてないんだよ」って言ってるのを耳にして



「そんなわけないじゃん」と思いましたが
(欲しいって言ってたほうの子も「そんなわけないじゃん」って言ってましたが)


ホントに売れてないんだね。やっぱ高いもんね。
ps3ウイイレをやってみたいなぁ。
てかこないだ掃除した時に気がついたけど
今家にps2のソフトの半分以上がウイイレなんだよね。