お願い!頼みます!!

■ふと気がついたんだけど、このブログ。
芸能人関係の話題とかでは
オダギリジョーかっけ〜!!」とか
堂本剛かっけ〜!!」とか
そういう話は出てくるくせに、女性芸能人に対して
「かわいい!!」
って言ってないね。


芸能人じゃないけど、竹仲絵里が好きとは言ってるけど。
何度もいうけどカラオケ行って、竹仲絵里を歌う子がいたらマジで惚れるかもしれん。
てわけで絢香とか歌ってないで、たまには歌ってください女性陣。


でまぁ男の芸能人の話題が多いのは、別に俺にゲイの気があるからじゃないことは言っておきたい。


てか前にさぁ「ゲイの友達とか面白そうで欲しい」って言ってる友達(てか圭介)がいてさ


いや確かに面白そうだけどさぁ


いやなんつうの。


襲われたりしない?勘違いか?


いやでも男二人で遊ぶじゃん。


カラオケ行くじゃん。


そんで
飲むじゃん。


そんで
ゲーセンとか行くじゃん。


その合間合間に変な空気とか流れたりしない?


いやだって男と女の子で遊びに行ったみたいなもんだろ?



つうか圭介は大丈夫なんだよ。







襲われても。








スタンバイオーケー!!
カモン!!


イカモン!!



なわけだよ。




いや奴にその気があるわけじゃなくて、撃退できるから。
200センチ体重100キロクラスの規格外クラスが出てこなきゃ。


俺的には170センチ60キロくらいまでなら撃退できるけど
180センチ80キロまでで限界。
もう撃退不可能。


アー!!!
それにしてもなんで量販店とかで売ってる、胸のところがヒモでしめるようになってるシャツは
マッチョの人が着るとゲイっぽく見えるんだろう?
そして何故それに気がついてないのだろう?


mixiとかで「ゲイの為の○○ファン」とか言うコミュを見るたびに「奥が深いな。」と思うしだいでありますよ。



タカラトミー、世界初の“ツンデレワンセグテレビ
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070123/toyf2.htm

Yahoo!ニュース - impress Watch - タカラトミー、世界初の“ツンデレワンセグテレビ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070123-00000015-imp-sci


てか今のテレビって喋るんだ…。
はじめて某大学の相撲部行って風呂入ったとき、機械が喋ったのはびびったけどね。
え〜ツンデレにかんしてはどうでもよいです。
俺は「ツンドラデレデレ」だと最近まで思ってたぐらいですから。
てかツンドラデレデレでいいじゃん。
別に。