クオークのweb限定で見れる「別れ話からおかしなラブストーリー」おもしれぇ。
レポートもそこそこに、色々遊び行ったり、服見に行った。


春服を見に行ったんだけど、まぁ今の時期にすぐ即決して買うのはどうかと思ったから
一時間ほどショップの店員と雑談した挙句買わなかった。


ホント服に関係ない話ばっかだったね。
でも初めて行った店だったけど結構好きだなぁ〜。


なんか服に興味があるんだか無いんだか、わからない奴っているじゃないですか。


その日はそんな友達がアウターを買うというミッションであり、彼がメインだったので
いつものようにショップの店員に絡まれても、助け舟出さず。


てか一体なに話してたんだろ?


まぁ服なんて自己満だから無理してお金かけて頑張る必要ないよね。
絶対。


あ〜ちょこちょこ服見に行こうかなぁ。
俺自身は自己満のためにそこそこ頑張ってる。

痛いニュース(ノ∀`):ジンのコードギアス新OP不評苦情の多さにボーカルマジギレ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/900984.html


俺は曲が、いいとか悪いとかいう気は無いんだけど
まぁなんつうか客観的に見て、なんて言ってるかわからないよね…。


まぁ後壁をぶん殴った写真をのせるのもヒステリックだなぁ。
と思ったかな。

まぁ別にこの記事に関してはたいした感想もないんだけど


でも
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/769757.html


こっちのほうはすげぇ。
凄く動きますね。この人。
もうトランスしてるよね。
もう俺がエムステの共演者だったら爆笑してると思う。

ドラムはカッコイイと思いました。
どうせならドラムも凄い動かないかなぁ。


Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <あるある大事典>「納豆ダイエット」はねつ造 関西テレビ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070120-00000053-mai-soci
http://www.ktv.co.jp/070120.html


こういうときいつもテリー伊藤がうちの高校にきたときの言葉を思い出すね。