パパパパパフィーみたいな感じで

mixiでの10日の日記に「レポートが6つある」って言ったけど
未だに6つから減ってないってまずくね?
やばくね?
すげぇやばくね?


中村紀洋くらいやばくね?


いやなんつうの。
ヤフーのニュースに中村ノリの話題が出るたびに段々事態がヤバイ方向になってない?
数時間前までは「代打要因でもかまわない」で
今見たら「浪人してもいい」とか言ってるもの。


ところで注目キーワードのところにあがってる
今週、妻が浮気します」って前に見た奴で、最後のあたりから衝撃的な展開になるというアレですか。
あの話もヤバイヨね。


■正義の味方「サムライ男」を捜せ!=窮地の警官を刀で援護、姿消す−英
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070113-00000021-jij-int


どこからともなくってお前。
テレビの世界だろ…。
なんとなく


こいつをを思い出した。
イギリスだし。
Vフォー・ヴェンデッタ…。


日本マニアの近所のおっちゃんとか
強盗団5人の内の一人が警察側に寝返ったってオチじゃないよね?


てかどろろって妻夫木聡主演なのね。
俺てっきりオダギリジョーが主演するのかと思ってたんだけど。
cdショップのポスターみて気がついた。
「オダギリじゃないと」と。

■毎度毎度の事ながら、レポートをどこで印刷するのか困ってます。