■会社の説明会ににて


「隣の人のイメージを書いて」との事。


まぁ俺の場合はすでにその前にペチャクチャお喋りしてたんで第一印象じゃなくなってるんですけどね。


質問の内容は


1、国で例えるとどんなイメージ?
2、色で例えるとどんなイメージ?
3、どんな部活をやってそう?
4、酒飲むとどんな風になりそう?
5、テレビにでるならどんなポジション?
6、性格はどんな感じ?



で隣の女の子は俺の事を
1、日本
2、青
3、サッカー
4、にやにやしそう。説教しそう。
5、スポーツのコメンテーター
6、さわやか、元気で明るそう、ハキハキしてる、遊びにつれてってくれそう。


あ〜なんかありがとうございます。


てか1番の質問で「中国」とか言っちゃってごめんなさい。
いや短髪で活動的だったから「中国」って書いただけで深い意味はなかったんですけどね。
俺的に短髪で活動的だとチャイナなイメージ持ってるアルよ!
ホワチャー!!


後5番の質問で「ドラマで主人公の先輩の同僚」とか意味不明な例えですんまそん。
いや凄い相談にのってくれそうなイメージだったんでね。


今度からもっとわかりやすく答えよう。


てか遊びにつれてってくれそうなイメージって何ですか?

ATOK & 一太郎 presents 第二回全国一斉!日本語テスト
http://www.atok.com/test/


ちょうど今から一年前に第一回の奴やったね〜。
今確認したら86点だったそうで。
でこの第二回は何点取れるのか?
きになるところですが、レポートがマジでやばいのであとでやりますわん。


■むかつく。
あぁ〜むかつく。
絶対おかしいんじゃないのか?