超人?俺が?

■唐突ですが花より男子を見ようと思います。
ところで2からなんですけど大丈夫ですかね?
いやこないだ弟がテレビ見てて「あ!今多摩セン映った!!」ってことに気がついて、ついつい全部見ちゃったんだよね。


こないだ道明寺司松本潤はちょっと…。とか言われた。
俺は「知らねぇよ」て感じだけど、どうも身長がもう少しほしいらしい。


俺ももう少し身長が欲しいんだよね。


後2センチ欲しい。180ほしいなぁ。
ブーツでも買っちゃおうかなぁ。


ところで女性専用車両だと気がつかずに電車の前に並んで待ってると恥ずかしいよね。


こないだおばさんに注意されたよ。
「ここは女性専用車両の車両が来るから待ってても意味ないよ」と。
周りを見ると女性しかいなくて凄い恥ずかしかった。


そんで電車に乗って気がついた。


男がいる…。


いや男っぽい女とかそういう事じゃなくて、本物。
リアル男。


席に座って寝てる。陳腐な例えだけどハーレム状態。


誰か注意しろよ。とか思ってたら、一人のおばさんが注意しに行った。


凄いよ。悲鳴上げたからね。その男。


てかおばさん顔近づけすぎね。明らかに。
はたから見ててそのままキッスするのかと思ったわ。


うん。悲鳴上げても悪くない。
彼は悪くないぞ。


寝てておきたらおばさんの顔が目の前にあったら思わず引っ叩くかもしれない。


俺なら。
Apple - iPhone
http://www.apple.com/iphone/


アップル iPhone発表 - Engadget Japanese
http://japanese.engadget.com/2007/01/09/iphone/


AppleOS Xが動作するiPod機能内蔵の携帯電話「iPhone
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070110/apple2.htm


すんごいよね!!
なんか「未来!!」って感じがする。
欲しい。この携帯マジで欲しいかも!!