俺らのセンサーはきいてない。

mixiニュースで蟲師のニュースがあってオダギリジョーが写真で出てた。


髪なげぇなぁ…。


オダギリ…。
て思わずつぶやいちゃうくらい長い。


でついでに蟲師の公式サイト見た。



銀髪にあってねぇ!!
(注ー別に俺はオダギリジョーが嫌いなわけでケチをつけてるわけではないです。むしろオダギリジョーは好きですから)



銀髪って似合うやつっていないよねぇ。
やっぱ


彼か?
あだ名も偶然にも銀狐(ギンコ)で一緒だし。
ギンギンギラギララヴァネッリ
ちなみに俺は坊主のビアリのほうが好きでした。


それにしても銀狐かぁ。
かっけぇあだ名だなぁ。
いいなぁ。
銀狐なんて贅沢は言わないし
「ごんぎつね」でいいから誰か呼んでくれないかな?



でもやっぱバティの獅子王のほうがかっこいいよね。


「ボクのあだ名は獅子王です!!」


いやいやありえないだろ。
ありえないほどカッコイイ!!


動物系のあだ名なら「狂犬」とかなら何人かに言われたことあるけどなぁ。
なんか小物感がぬぐえねぇべ。
所詮犬だし。てか明らかに悪意があるし。
この呼び名。



まぁ圭介はゴリラとか言われてたからいいか。
ゴリラよりはいいや。
ゴリラよりは。


まぁ後「ノーズホール・ブラックホール」とか言われてたやつよりゃいいや。

■子供の「どうして勉強しなきゃいけないの?」→ 勉強することの具体的で直接的で切実なメリットを説明
http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20070121/1169414343


もし仮に今後教壇に立ったときに反抗期の生徒に言われそうな台詞だな。
考えながら読んだ。
そういや圭介とも喋ったんだけども、俺らの中学と高校はいじめなんてものはなかったせいで
「いじめについて述べること」ってレポートがすげぇ苦労した。
ホントいじめなんてあるもんなんかね?
て話を友達にしたら「あぁ加害者は覚えてないの典型ね」
とか言い出しやがった。


いやありえないっすよ。