ファルコンはいいんですよね?

■次の日面接があるというのにラストオーダまで呑んでたという話は置いておいて


まぁ山手線乗ってたんですよ。
で座ってたんですよ。



そしたら池袋で男が乗ってきて俺の向かい側に座ったんですよ。



お、おかしい…。



何がおかしいって、服がおかしい。



ジャケットを着てたんですよ。そいつは。
でインナーにシャツを着てたんですけどね。
それがおかしい。



柄がおかしいとか、色がおかしいとか



そんなレベルじゃねぇ!!



色は黒。別に普通。


なにが変っていうとシャツのボタン空けすぎ。第4ボタンぐらいまでは確実にあけてた。


そんでシャツの下に何もきてないからヤバイの。


胸は確実に見えてるどころか、ヘソぐらいまで見える勢いなの



「イヤイヤイヤイヤ。お前。イヤイヤイヤイヤ。」とか心の中で突っ込んだ。



誰か言えよ。
誰か彼に突っ込めよ。
女子高生3人組が彼を見ながらニヤニヤしてるけど、ニヤニヤしてないで突っ込めよ。
てかそこまで見えるのは法の網にかからないんですか?


まさかとは思うけど、俺がおかしい訳じゃないよな?



てか話変わりますけど関ジャニ∞って関ジャニエイトっていうんですね。