あやつ…!!やりおったわ!!

KOROMO2008-05-20

インテル三連覇おめでと!!!

まさかまさかこんな日が来るとはね〜。
いつもユーベとミランの後塵を喫していて
シーズンで一番テンションが上がるのが夏のみだったのになぁ!!!!



■こないだ友達がカラオケでsyrup16gを歌ったらひどい目にあったと言ってたが、俺もカラオケでひどい目にあった。
カラオケ行く前に


呑み

ボウリング

呑み

カラオケ
つー流れだったので(ちなみにこの後も色々しました。)だいぶ酔ってた。


みんな酔ってた。
カラオケ行った時点で夜が明けて8時だったというのに、これでもないくらい酔ってた。

そして俺はまったく酔ってなかった。
一人だけ素面だった。
一応、中ジョッキ6杯+何とかハイ2杯で一気のみも二回ほどしたけど
時間が空いたせいでまったく酔えてなかった。


みんな半狂乱でカラオケで押し合ったり、手をたたき合ったりしてた。
もう凄くもみくちゃだった。


で俺は酔ってなかった。
酔ってなかったなりにテンションあげようとしたんだけど
当然徹夜明け+素面なんで2テンポ位ずれる(笑)


アレは悲しいカラオケの時間だったなぁ。
存在感がまったくなかったもの。
やっぱ酔うときには酔わないと駄目だわ。


■反省しましょう。
さすがにヤバイです。
後に引かないように・・・。