回転じゃね?

■こないだ大学の友達と友達の同期で新宿で呑んだ。
大学の友達は普段名古屋でつとめてるんで、なかなか会えないんだわ。


積もる話も色々あったんですが、それらを一切スルーして呑んでた。
こういう機会があったら是非また呑みたいのぅ。


拳法の練習に参加したり
上司の送別会でコントを二本やったり


一週間以上ブログを書かなかったから、ネタがたまってます。
コントは受けたみたいでよかったです。
ただこれDVD化されるんだよね・・・。
しかもチャプター分けもされる・・・。


映像化で見たら微妙な気がするぜ!!!




■最近はヴィレッジバンガードで流れてるカバーの曲を聴いてます。
ホルモンは聴いてます。
RIZEは聴いてます。
アジカンとかバンプとか竹仲絵里とかsyrup16gとかのi-podに真っ先に入れたような奴は聴いてません。


■あぁ!!!
もううざい!!めんどくさい!!
グッチャグッチャにしてやりたい!!
でもまぁ上手くいけばいいんじゃないかな〜。
つかそういう方向で頼みますよ。