あらら

■適当に設定してたらなんか色々消えたので、なんかこんな事になってしまいました。
やはり素人がパソコンを適当にいじるもんじゃあありません。
さりげなくショックでドラゴンボールのスーパーサイヤ伝説でリセットされることになれた心にさえ響きました。

■ご存知のとおり野茂がヤンキースマイナー契約しました。ピンストライプのユニフォームは似合いそうも無いけども是非頑張ってもらいたい、そういや野茂のトレーナーはいまだに残ってる。16のやつ。ブームに乗せられました。

熊木杏里のCD発見!キャプテンこと和田誠のMDは見つからず。

中村俊輔が渡英したそうですが、今更彼の公式なコメントみたいなものを読みました。まぁスペイン移籍を諦めてないようで。
うん。で小野は?