な・ご・や巻き!名古屋巻き!

■今日で試験おわりだ。まぁ近日中にレポートと教育指導案を提出しなければならないのでホント忙しい。
さて名古屋といえば名古屋嬢に代表される名古屋巻きであり加藤家へいらっしゃい!〜名古屋嬢っ〜であるわけです。まぁこの番組一回しか見たことないけど。
どっちかっていうとイエヤス、ノブナガ、ヒデヨシ、再戦ヒデヨシ派です。まぁどの番組もあんま見てないけど。だって微妙ですよ。このお笑い。
さてこっから今日起こる事で話を展開したほうが面白いわけですが、そんな事を俺がするわけないのであしからず。

■予定はしっかりたてなくてはなりません。帰ったときに行き当たりばったりの行動をとっていると、春休みの時のように週四くらいでカラオケということになりかねません。

■どうも最近冷房に弱く冷房病なのでは?と思っています。しかも家の冷房が原因なのではなく学校の冷房のみで冷房病っぽいです。だいたい冷やしすぎです。そんなに冷やしていたらでんこちゃんに怒られます。ただ「電気を大切にね」とかでんこちゃんをこっちの人間はまったく知らないので、あまりピンとこないようです。無念です。
俺は基本的に寒がりなので家のエアコンの設定温度も28度ですが学校は20度ほどでガンガンにきかせています。その最たる例は食堂でどう考えてもおかしいくらい冷えています。
外との温度差はおそらくアイスエイジの動物やペンギン、1トン以上あるホッキョクグマがはだしで逃げ出すほどでしょう。
しかし食堂のおばちゃんからしたら大変なんです。あつい料理も作らなくてはいけないのですよ。なので食堂にむかって暴言はやめませう。