技巧

お詫び。とてもよいネタがありましたが失念しました。
さっき冷房どうこう言ってたせいです。
■突然ですが俺はネット上の掲示板に書き込みをあまりしたことがありません。
下手なことをするとネットポリスやらサイバーポリスやらが来るとか来ないとか、最近まで信じていた事が原因の一つです。いや実際に来るのかもしれませんが。
ネタも消え去ったことですし、俺がどういう風にネットポリスを見ていたのかをグダグダと。
まず入国管理局のように唐突にそいつらはやってきます。ドアをあけると突然ブロッケンマンのような奴がたっています。その後何らかの科学的装置を使い身柄を拘束されます。
警察署に行くと名前を書き、タバコをやっているかとか、訳のわからないクスリの名前を提示されどれかやったことがあるか?と言った事を書かされたり、反省文を書いた後指紋を取って返される。という流れですが、奴らは違います。
まずなにやら理化学的な脅しをかけられ、何か色々なサイバーな情報を提示してきます。まぁその後、意味不明な法律的な話をされるという流れになっているに違いない。と実は思っていました。いやホントにそんなことがないとは言い切れませんが。
しかしそんなことはないとは思うので、そういう風に誤解している人間が周りにいましたら、誤解をといてあげたほうがいいです。

■やはり中日は最高です。ソフトバンクには勝てそうもありませんが。まぁそれはそうとチェンです。短いイニングとはいえ奪三振数が投球回数を軽く上回っています。もはやマジで今中慎二二世になるのではないでしょうか?今週の今中のコメントが楽しみです。今後も是非頑張って欲しい。
さて今欲しいもののランキングで上位にきているのが今中のサイン。ホントに欲しいんだけどもらえるもんでしょうか?
以前そういや親父が大学での和田毅のチームメイトに教えていることがあって、和田のサインを貰ってきてやろうか?という話になったとき「和田?多分プロではあんまいい成績残せないだろうし、いらない」と言って断り、弟だけサインを貰ったということがありましたが、
大変失礼しました和田ファン、ソフトバンクそして和田選手ごめんなさい。サインください。

■部屋を整理してたらゲーム類がでてきて、ゲームがやりたくなったので機会があればゲームを買おうかと思います。ちなみに所持しているゲームはウイイレ5、7、8。キングオブコロシアム2(ゴールドバーグ目当て)、エキサイティングプロレス5(同じくゴールドバーグ目当て)、プロ野球スピリッツ2、アーマードコアになっています。
そんな俺が今買いたいのがGLADIATOR ROAD TO FREEDOMです。
しかし近所のGEOでは4980円から下がりません。無理です。そこまで出す気はないです。
頑張れGEO。安くしてくれ。