ロンドンですよ。

■「中田英寿、現役引退を発表」
http://nakata.net/
よーやくすんなり行けるようになりました。
中田のホームページといえば「結婚します!」って報告を長々としたあと
「というのは冗談です。かなり驚いたかな?」
ってのを見た以来だね。
ふー。
いやところでさぁ。
なんでこうやっかいごとばっかり次から次へと来襲してくるわけ・・・。
そろそろ俺の処理能力の限界を超えるぞ。

責任感の弱い奴なら投げ出してもおかしくない。



こういうのって書いたらすっきりするってあよく聞くよね。
やってみる。
1、来週から介護体験だ。
2、公欠でテストにでれない。
3、レポートが8つでてる。
4、パソコンが電源のアダプタのところが調子悪いので修理に出さねばならない。
5、パソコンのバッテリーが常にないのでレポートがかけない。
6、でも修理にだすとレポートが書けない。
7、学校でのイライラ。
8、プライベートでのゴタゴタ。
えー。
こういう次第なのですがどのようにすれば解決できるもんでしょうか?
誰か教えて欲しいよ。
あぁ・・・。
もうなんか
できることなら



何もかもぶち壊してしまいたい。



と・こ・ろ・で



皆さんの部屋にはポスターなどが貼ってあるでしょうか?
俺は貼ったことがないのでポスターをぺたぺた貼る奴の気持ちがさっぱりわからんのです。
いやあこがれの選手とかを貼るとかそういう気持ちはわかるよ。
でもさ。
寝るとき気持ち悪くない?
なんか見られてるようで気持ち悪い。
学校の奴の友達でベッドの左右に漫画のキャラクターを貼っている奴がいるらしいですが
ベッドにはいってイラッ!とするときに
「なにみてんだ!!」とか言って殴りそうですわ。
今俺の部屋の天井には蛍光粘土で作られた星や月が瞬いているわけですが、最初の1,2週間で飽きたね。
蛍光といえば小学生の時に
「創刊号は100円!」

って感じで売ってたので買ったティラノサウルスの蛍光でひかる骨の模型があったね。

まぁ頭部だけ買ったんだけどね。

弟も買ったんだけどアレは恐怖だったよ。
夜中になると二つの頭が光り出すの。
もうチャイルドプレイの世界ですよ。気持ち的には。
あぁそうそう
結婚できない男も見れなかったんだ。忙しくて。

阿部寛のドラマは全然みてないから見たいのになぁ。
暇ないんだよ。
リクナビに登録してみました。