衝撃!え?違う?じゃあアレ!インパクト!

■えええ!?
中田が引退ぃ!?
中田英寿、現役引退を発表」
って出たときに「おいおい代表引退の間違いだろ」
って思ったんですけど、え?何コレ?なんで現役引退しちゃうのさ!!
お疲れさん。って感じだけどもまさかカズより早く引退するとは思わなかった。

「名馬ラムタラ 2750万円で売却」
ってニュースもありましたね。そういや。
ラムタラ・・・。そういやそういうスーパー名馬もいましたね。
後全然関係ない話ですがDEATH NOTEの新刊出てましたね。
コンビニでちょっと見ました。追加のエピソードはなかったですね。
■むー。
なんでこう物事がうまく進まないかねぇ。
まぁそれとは直接関係ないのですが
介護等体験で来週学校いけないので公欠届けを出さなきゃいけないんですよ。
できのうの授業の先生にだそうと思ったんですけど忘れちゃったんですよね。
届けの紙を。
で今日研究室にいって渡すことにしたんですよ。
で昨日の帰りの途中で学務課から電話がかかってきたんですよね。
「あー。
○○先生に提出する紙を今日忘れちゃったから明日持ってくるように約束したらしいね。」
俺「はい」
「でも○○先生さ。明日都合悪くなって来れないらしいんだよね。」
俺「あぁそうなんですか」
「うん。だからさ。悪いけど今日もってきてくれない?


??





今日持ってきてねぇから明日出す予定だったんだよ!!


流れがおかしいだろうが!


って言ってやりたかったけどまぁソフトな言い方で諭します。
「まぁよくわからんけど今から言う番号に直接かけてくんない?」
うん。てかそもそも先生でもないのに提出する期限を指定するのもおかしいよね。
で言った番号がおかしい。番号が六つしか言ってない。これかかるんですか?
イヤ市外局番省略しただけらしいけどね。
先生と直接話し合って水曜にもってくることにしました。
やっぱ他人を介すると駄目だね。

鏡の法則(ハンカチを用意して読め!)
http://www.arai516.com/blog/2006/07/post_e7bc.html
そういや友達に「感動して泣いたことお前ないべ?」
って言われたので1リットルの涙を見たんだよなぁ。
でまぁあのドラマでは泣けなかったけどこれはどうかな?
って感じで見た。
9割泣くらしいよ。
で感想。
Bさんがすげぇうさんくせぇと思った。
てかAさんの心の隙間を埋めて・・・。
そして!!
って話になるかと思った。
心が濁ってんのかな?そんな訳ないよね?
まぁ父親との和解ってのはよかったよ。
泣けなかったけど。
■ひげを一週間剃らないで、介護行くときにそればいいや。
って思ってたんですけど、まだ2日しか経ってないのに結構生えてきた。
だんだん生えるペースが早くなってきたのかね?
このままじゃ日曜にはもしょもしゃですよ。