AV女優も大変だよねぇ。

■あんたみたいな性格だったら人生楽だろうに・・・。
と言われました。
どうもこんばんわ。
コロモです。
遊びに行った帰りにgeo行ってバカ姉弟を見ようとするが、どーしてもみつかんねぇ。
代わりに赤灯えれじいって漫画を見る。
非常に日常的なテンポで進む恋愛漫画で面白かった。
そういや恋愛漫画って俺初めてみたかも・・・。
あぁでもはいからさんが通るは見たことあったな。
所でダイエットしている人には腹の立つ話題ですが、俺って異常に太らないんだよね。
太りたいのに・・・。飯は食うのになぁ。
いや最近計測してみたんですよね。
夕食食う前 60・8
食った後  61・9
朝起きた後 59・6
まぁ飯を食い過ぎって気もしないでもありませんが、それ以上に減りすぎじゃね?
寝てるときに水分が云々とかそういう問題かねコレは?
後骨が細いのも悩む所だよなぁ。
中学の時に二階からコンクリの床にヒザから落ちたときのに、ヒビすら入ってなかったので丈夫だとは思うんですけどね。
まぁ皆様のお手元のケータイ電話を手にとって下さい。
まぁ手首は、それと同じくらいの太さだと思っていただいて結構です。
177の60だとちょっとなぁ。
前に小学校の同級生のHが「俺って165の55だからジャニーズみたいな体型じゃね?」
って言ってましたな。
そういや。
ホントかよ。
てなわけで「ジャニーズ 身長 体重」
でヤフーの検索にかけてみる。
でちょっと調べた。
赤西仁  身長175.6cm 体重57kg
亀梨和也 身長171cm  体重52kg
松本潤  身長173cm  体重58kg
相葉雅紀 身長174cm 体重53kg
ここで調べるの飽きた。
ほっそ!!
ジャニーズほっそ!
お前これホーガンにアックスボンバー喰らったら首の骨おれちゃうぞ!
まぁこれでわかったことといえば
H君はもっと痩せなくてはならない!ってことだな。
取りあえず俺自身の目標は
大学卒業までに180体重80を目指す事だね。
でもなぁ喰っても喰っても太らないんだよ。
こないだケースキーと焼き肉二人で5人前食べたりしたのになぁ。
酒飲みまくれば太るかな?
竹仲絵里のCDをよーやくゲット。
夕暮れにプラプラ歩きながら聞くといー感じね。