絶対修羅場だ。修羅場になったに違いない。

多摩モノレールでの出来事を書いたときに気がついたんだけどさ
松が谷って項目があるけどなーんも書いてないんだよねぇ。
こういう所に多摩モノレールを使う人たちにしかわからないネタを書くべきじゃないの?
俺ならこうするね。
「この駅はいわゆる無人駅であるために多摩セン近くの住民が立川に遊びに行ったときには
立川北の無人改札からジャンプして駅に入り、この駅でジャンプして降り、用意してあるバイクで多摩センに向かう
という行為が可能である」
まぁ冗談(?)はさておき学校の奴にね何日か前に紹介した大人年齢をはかる奴をやらせてみたんだよ。
13歳だってさ!
ダサッ!
まぁそれはいいんですけど、そん時にそいつがやってるのを見てたんだけど、知らない項目があったので
やっぱ俺チェック項目を飛ばしてるわ。
って事で再度やってみた。
21歳でした。
よかった。
pya! 時の流れを忘れさせる時計
アセレヘ〜!
が頭に浮かんだ。
これ口ずさめないよなぁ。
むずい・・・。
■昨日は学校終わった後で飯屋行ったんだけど、そん時ふとずっと前にここの飯屋で見たジャンプの漫画が見たくなった。
てわけでgeo行ったついでに見てきた。
「武藤の事務所」って記憶してたけど
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」だってさ。
・・・・・・。
まぁまったく違うのはこの際どうでもいいのです。
で飯屋で見た話である「顔剥ぎソフィー」の話だけみて帰る。
橋本龍太郎元首相が亡くなったというニュースが入ってました。
今6時ブラジル戦を見終わった所。
ジダンはもっと見たいけど、ブラジルがここで負けるのもなんだかなぁって感じですね。
まぁ今日の出来ではしょーがないって感じはしますけどね。
ジダンはやっぱすごいや。タメをつくる所とか。
すばらしいタクトの振り方でしたわ。
アンリもいいし、ヴィエラに代表される中盤もよかったわ。
ブラジルも後半の攻めは凄かったんだけどなぁ。
アドリアーノにロングボールをあずけようとしたシーンでなんか
「あぁ負けだなブラジル」と思いましたね。
■そろそろはてなの編集の時にでてくる、脚注だかリンクだかをためしてみようと思ってる。