あぁやっぱわかります?

■ホームステイ先のホストファミリーであるポールに貰ったベルトをついに外した。
どれだけ茶色のベルトで高校の校則違反だろうがつけてきたし(まぁ茶色が禁止だなんて3年の秋に知ったんだけどね)
そういう思い出ぶかいベルトだったけど、ついに外したのだ。




さらば俺のベルト今までありがとう!



by物を捨てられない協会の会長  コロモ


さて湿っぽくなちゃって申し訳ないんですけど


(お前だけだ!

って突っ込む奴がいたらそいつは必ずカンガルーが集団で襲ってくると思うよ。


ワールドカップが終わりジダンが引退した裏番組的な話で、俺の介護実習がはじまった訳です。


まぁそれはいいんですがイタリアの選手で一番印象に残ってるのはピルロでもカンナバーロでもなくマテラッティであるのは当然でしょうね。
俺はジダンマテラッティどっちとも好きな選手なんで、まぁあの退場は「残念だった。」ぐらいの感想ですね。


さて大会前から俺が期待していた選手はジダントッティ、ラウールと前に書いたと思いますが、ラウールはこれから一体どうなってしまうんだろう?

イタリアが優勝したことに関しては素直に嬉しいですよ。
94、98、2000ユーロ、2002、04ユーロ(96が抜けてますが気のせいではないです)
と応援し特に02W杯では仲間内で金までかけましたから。
でも心から喜べないのは降格の話のでいではなく
おそらくヴィエリがいないせいです。
■明日も頑張る。