アクセントが違うって言われてもなぁ。それはねぇ。むしろ・・

TRIPLANEはアルバムいつ出るの?
竹仲絵里の曲聞いてなんかしっとりした後で山田タマルの曲を聞いて「頑張ろう!」
って気になって出かけるのが俺のここん所の日課


うーん。
特に面白い事もここんところは起こらなかった(しいて言えば今日あるはずのテストが何時からかわからない事ぐらい。まぁ6時に起きればなんとでもなるだろう。)ので、俺の過去の話。
先日ホームステイ先のオーストラリアでの俺の写真が出てきた。


カウボーイハットをかぶり、くるぶしまであるロングコートを着て、ブーメランを振り回してる俺の姿を写している写真が


ちなみにそのブーメランは「凄い性能で本格的であり、凄いブーメランで折れない」
という説明を現地の人に受けたのだが
5投目ぐらいで地面に突き刺さり、ねじ折れたというファンタスティックな代物で、その後ステイ先の犬が、俺が寝てるところを襲ってきた際に、そのまま犬小屋に持ってかれた。
という物でもあるわけです。


そこで思い出される話。
それはホームステイから帰ってきた時の話。

とある人が俺の後頭部に変なものを見つけたのだ。
髪で隠れててわかりにくかったが、米粒くらいの大きさの物が頭に生えている。
しかも縦に。


「これってまずくない?」
って思ったんですけど、さらにとんでも無いことに気がついた。
首の片方が異常にふくらんでしこりができているのだ!!


「あれ?マジでやばくない?」
「てかなんで今まで気がつかないの?」
って話で病院に。
医者「うーん。これはよくわからんね。一応大きな病院の紹介書を書いておくよ」
という訳で俺は稲城の病院に向かったのだ。


正直アレはね。
絶対に腫瘍だと思ったね。
すげぇ不安だった。


「あーこれ脂肪だね。脂肪がたまってるんだよ」
って言われた時の拍子抜けと言ったらもうね。
てか何?
首の片方に脂肪がたまって膨らむとかそんなんあるわけ?
米粒上のできものとの因果関係は?
といういくつかの疑問を残したまま、首のしこりは消えた訳です。

オチもない話ですみませんね。
でもこれオチがついた話でしたら、俺今頃ブログなんて書けませんからね。
■13日の日記を消しちゃいました。
小石川の養生所がすげぇ!!って話だったんですけどね。
ええ詳しく覚えてはないんですけど
介護体験先でちょろっと見た「暴れん坊将軍」で吉宗が、目が悪いお父さんを治すために、盗みをはたらいた女の子に
「心配するな!小石川の養生所ならただで治してもらえる。」
って言ってるシーンがあったんですよ。
凄いツボだったなぁ。
何でもできるんだ。養生所。
いくらなんでもそれはないだろうよ。
セリエAユベントスの降格処分についてですが俺は重いとは思わないな。
確かに1シーズンでの昇格は厳しいかな?でも重いとは思わない。
残留次第だと思うけどさ。
ACミランはどうだろ?
具体的にどんな問題を起こしたのかはわかりませんが、他のクラブに比べて若干軽めに見えるかな?
やっぱ。
まぁそれでも今年こそインテル優勝!って期待は高まるのです。
さーてこれでユベントスのファンの人(ユベンティーノだったっけ?)はどうするのかね?
現地の人はなにが起ころうが、離れたりはしないと思いますけど、日本ではどうかな?
どっぷりはまりこんでる人はデル・ピエロが離れでもしない限り、ファンを止めるという事は考えもしないでしょうけどね。
軽くファンになった。という人ならわからんね。
てかそもそもユベントス好きな人いる?
俺の周りにはいないな。
セリエAでは一番好きって感じの奴が多いイメージ。
デル・ピエロは好き!って奴。
ACミランは結構多いんだよなぁ。
ラツィオフィオレンティーナはまったく知らん。この二つのチームを長年応援してます!!
って奴を俺は見たこと無い。