えー!?あの卵丼を作ってるだって!?これはやばいぞ。死ぬぞ。

■駅の改札出た所の柱で座り込んでる高校生とか怖い。
刺されるんじゃないかと思う。
そもそもなんで座り込んでるんだ?彼らは。
その行為に意味はあるのか?
まぁここだけの話
俺も友達と多摩センとかでそんな事やってた時期もありましたが
別にヤンキー気取ってたとかそういう事は全然無いわけで
帰る方面が違うので、そのまま別れるのも名残惜しいし、なんとなく駅でトークになったってのもたいした理由ではなく
ただ単に
「道ゆく人で何かにそっくりな人(例えばハゲワシに似てる人とか)を見つけよう!」
と頑張ってただけなんです。
いや〜。
アインシュタインにそっくりな人を見つけたときは、凄い嬉しかったね。



科学の真理をそこに見たようなうれしさだったよ。


あれ?
ここから発展して面白い話をする予定だったんだけど、書いてるうちに忘れた。
まずい!
これでは今日のブログは俺が公共の迷惑を考えない人間って話だけになってしまう。
あぁ〜。
まぁいいや。一度やってみてください。
「道行く人で何かにそっくりな人を見つけよう!選手権」
意外に凄い発見があって面白いかも。

マイ★ボス マイ★ヒーローを何気なく見てみる。
あぁテレビをゆっくり見るなんて久しぶりだ。(W杯はゆっくり見てないという事で除外)
ここん所忙しかったからなぁ。
長瀬智也KAT-TUN田中聖しかわからん。
ちなみにドラマ自体も携帯打ちつつ、部屋の掃除うちつつだったんで、感想もなにもあったもんじゃないです。
でもゆったりとした時間を過ごせました。
今のうちにやることやんなきゃなぁ。
でもゆっくりしてたい。

■いやーヒドイ夕立だった。
勘弁してね。
任天堂ニンテンドーDS Liteの新色「ジェットブラック」を9月2日に発売
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060712/ds.htm
ジェットブラックってどんな色?
みたいな疑問はさておき、そうそうニンテンドーdsと言えばですね。
今日電車乗ったんですよ。
6人かけの位の椅子に5人座ってたんだけども、4人ニンテンドーdsやってた。
結構怖いよ。
のぞき込んでペンでつついてるのって。
集団でやると。
いや株価みてる機械だったとかそういうオチではないです。