お前の口に合わなかっただけで「まずい」と断言されるのは不愉快だ!

注目キーワードでミリオネアがあがっているのは中居正広がオーストラリアの首都を間違えたからでございますか?
所で26時間テレビやってたらしいですね。
まったく知らなかったぜ。
昨日のブログで多摩センの柱で云々。
って話をしましたが、それに関連して思い出した事があります。
イケメンっていいですよね〜。
羨ましいです。
チッ!
馬鹿野郎どもめ!呪われるがいいわ!
前にですね。
友達と遊ぶ予定だったんですよ。
で友達が多摩センの改札でた所で待ってたんですよ。柱んところでね。
で友達が俺がやってきたのを見つけたみたいで
「オー!」
って手を挙げたんですよ。
そしたらどうなったと思います?
俺の前に歩いてた全然関係ない女の子二人組が


「え?なになに?私たちのことかな?」
「え?○○の知り合い?」
とか言い出したんですよ。



ケッ!



■そういやさ。
俺ってまぶしいのが嫌いなんですよね。
いや太陽光が嫌いとかじゃなくて、太陽はむしろ好きなんですが、まぶしいのだけは凄い苦手。
人工の光でも駄目。
そういう話をすると
「じゃあグラサンすりゃいいじゃん」
って言われるんですけどね。
だってねぇ・・・。
なんかイヤさ。
うーん。
でもまぁそんなに言ってくれるなら
しょーがないから付けるという可能性を考慮に入れつつ前向きに検討させていただきます。(意味不明)
慎重にチョイスしますか・・・。