痛!耳ひっぱんなよ!ドラえもんみたいになるだろ!止めろって!

■今日の一言
くまぇり熊田曜子は誰かが言いましたが
「似ていると言えば似ている」と思います。


えー突然ですが私個性的らしいです。
いや「らしい」ってのは長年他人から言われ続けているからで、俺的には認めてないからなんだけどね。
なんでこんな話をしているのかというと
こないだ電車の中で
「一体どれだけ顔と名前を同じ学科のみんなに知られているか?」
って議論をしたからです。
判定方法は
「一度も喋ったことがないんだけど、顔と名前を知っているかどうか?」っていう事。
つまり自分が所属している大学で
一度も喋ったことない。顔しかしらない。
そういう奴の顔とフルネームが一致するか?
するなら全体の何割が一致しているのか?


そんで
「あいつは4割だな。
まぁあいつはでかい(195)だけど名前を覚えてもらえなさそうだから6割くらいだな。
奴はクラス委員だから8割はいけるんじゃね?」
とかそういう話をしつつ議論は
「俺の友達となんとかという男(俺は知らなかった)が9割はいくんじゃね?一番有名だろ」
ってことに落ち着きそうだったんですけど、ふとね。
「ところで俺はどーなの?」
と聞いたら
「いやー夢の10割はいくかもしれんわ。お前知らない奴なんておらんのとちゃう?」
とのこと。
「イヤイヤイヤイヤ。それはねーよ!!
だってさ普通そういうのって、顔はともかく名前はクラス全体で何かやる人じゃないと覚えてくれないじゃん!
俺クラス委員でもないし、クラスのなかで奇行をしたこともないぜ!
まー行っても6割だな。」
って反論をしたら
「いやー自分のことってわからんもんだね。アンケートとってやりたいわ〜。一度聞いてみてやろうか?」
って方向で議会は集結してしまった。
イヤでもなぁ。納得いかねぇ。


てかそういうのって若干不愉快
だってそんなんヤダよ。知らない人に知られてるなんて。


情報によると
全然関係ない違う学科の奴にも顔と名前知ってる奴が結構いるみたいだしなぁ。
同じ授業すら受けた事ねぇつうの!!

どういう経由で知ってるんだ?って話ですよ。


そういう事を相談すると「個性的でいいじゃん!」って事を言ってくれるんだけど、俺の個性って何?
自分の性格はおおよそ把握しているつもりだけど、個性的だとはとても思えないんだよなぁ。
よく言われるけど、俺個性的か?
むしろ俺が普通で周りが個性的なんじゃないか?


てかどっちにしろテンションは抑えてるつもりなんだけどなぁ。
これで同じ学科10割行くんだったら、もし高校の時の奴らが大学にいたら、学部全体で9割行くぜ?
■「極楽とんぼ」の山本圭壱が吉本クビ!未成年者にみだらな行為で
http://www.sanspo.com/sokuho/0718sokuho091.html

あらら。としか言いようがないですわ。
これからどうすんでしょうね?加藤浩次は一人でも大丈夫でしょうけど。


てか今気がつきましたけど上のって速報ニュースなのね。
YouTube - 極楽とんぼ加藤 犯罪者山本の不祥事を号泣で謝罪。
http://www.youtube.com/watch?v=mQPutvJoYNE
そんでもってコレ。
おいおい。相方号泣しちゃったよ。
いきなり感極まって泣き出すからビックリした。