ホントだぁ!!五右衛門だ!!

■こないだのブログ(17日だったっけ?)で大激論になってたけどさ。
今日グラサン買いに行こうと思うんだ。

うん。友達が買った方がいいよ!って言うしね。


でもさ買ったらさ、「写真をアップしろ!」とか言われるんだろうか?


このブログでもたびたび登場する破壊魔(ただ最近182センチ87キロに減量してしまい牙が抜け落ちてます。)に。


いや正直それだけなら「はぁ?なんでそんな事しなきゃいけないんだよ?」って言えるんですけどね。


でここで大きな問題になってくるのが
買うじゃん。
でかけるじゃん。
で会うじゃん。彼に。

そしたら




右フックでグラサンをはねて、その後カカトで踏みつぶすぐらいの事はするんですよ




絶対。ていうか右フックの時点でたたき割れてると思うんだけどね。

そういう事故を未然に防ぐために
「こんなん買ったよ!!」って写真を載せて、彼にグラサン耐性を付けさせておいたほうがいいという考え方もあるんだよね。



俺も彼が買ったときに



ガラスの部分を修正液で塗りたくって、カカトで踏みつぶした上で食器乾燥機に入れる


くらいの事はしたいなぁ。
俺らのそういう友情の表現。
■久しぶりに学校の奴らに会ったというのに
山本圭一はいいんだけどさぁ!茨城ゴールデンゴールズどうすんだよ!欽ちゃん球団はよー!」
とか
「えー!?くまぇり熊田曜子はまったく似てないって!?いや微妙に似てるだろ?よく見てみろよ!」
って世間話。
テストあったんですけど、コピーのおかげで命拾い。
いやホント学校の奴にも彼にも感謝。
いやこういう時に言うと、ありがたみ薄いかもしれんけど、ホント俺って友達いねぇと駄目だね。
今まで出会ってた友達にはホント感謝してるんですよ。
ITmedia D モバイル:“ガチャピン”ケータイ誕生
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0607/18/news059.html
すげぇ!!
ガチャピンケータイ欲しい!!
けど飽きるの早そう!!
しかし「同端末ユーザーは確実にゲットしておきたいアイテムだ。」
ってオイ。
俺がドコモにした辺りからボーダフォンは色々動き出してきたなぁ。
ドコモ絵文字がよくないね。