イヤだ!こんな感情はおかしいよ!おかしい!

KOROMO2006-07-22

■この画像を見て
「うお!こいつ自分の写真なんて貼ってあるよ!気が狂ったか?」
って思った方はちょっと待ってください。
こうしないとリアルに危ないんです。
とりあえず下の二つの日の本文とコメント欄を見てください。


http://d.hatena.ne.jp/KOROMO/20060717(ことの発端編)
http://d.hatena.ne.jp/KOROMO/20060721(なんで写真をアップしてるんだよ!編。)


さて昨日「あぁ〜。カラオケ行かない?」という事を友達達に言ったところ
なんと!
オーケーの返事。(ブログでたびたび言ってますが大学でいつもつるんでる奴らは大のカラオケ嫌いで有名)

てなわけで大学の帰りに行って参りました。
で今帰ってきました。
カラオケ行く前にすべての事情を説明して、服屋により「あーでもないこーでもない」といいつつグラサン選び。
友達のうちの一人がすげぇティアドロップが似合ってた。
アレはヤバイ。
携帯でとろうとしたけどガードが固くて無理でした。
ちなみにティアドロップは買いませんでした。


そしてカラオケに。
3人で5時間だったけど、唄ってる間にみんなでグラサンかけて写真を撮りまくる。

後罰ゲームとかをする。
上の写真はそん時の写真のウチの一枚なんだけども、憎い!!


ポーズとって!って言われたときに


このポーズをとっさに作ってしまった自分が憎い!!


しかも半端な羞恥心があったというところも憎い!!


武藤敬司に平謝りだ!!むしろ切腹だ。


後雨で髪がぐちゃぐちゃになっていた所も憎い。
てか今日雨凄すぎ。

まぁ後は俺の近場での写真や、友達の写真とかが携帯に保存される。
一人が隙を見て消してたけど

ああ!やべぇよ!コレ!すげぇアップしてぇ!!


お前コレ!なぁ!!

Syrup16gを隙を見て練習しつつ5時間過ごし、カラオケは終了。

その後飲み。

色々な話を聞いた。
てか俺の大学の奴らって、俺の好みのタイプすら知らなかったんだ。
高校の時なんて友達ではないクラスメートすら知っていたほど有名な情報なのにね。
でこの後も撮影会になってまた携帯に写真の奴が増える。
そんな飲み会+カラオケでした。

■さて気がついてみたら一年近くこのブログやっている事になりますが、アレですね。
ブログって長いことやっていると、その時やっていたことや、思っていたことを思い出させることができますね。
読み返してみると、いや〜去年の7月の終盤から8月の中頃がね〜。
目に見えてアホ。
しかし俺って携帯のメール、着歴に代表されるようにホント後腐れ無い性格だなぁ。
でもね。
どーしても!って場合もあるんですよ。