じゃあまたねん。

■大変だ。
再三このブログで言っているが
「仮病を使ってまで行かない、行くくらいなら遊ばない」
っていうカラオケ嫌いなわけ。
俺の大学でつるんでる奴らは。
で長年の努力が実を結びこないだ2回ほどカラオケにつれてったのはいいんだけどね。


どうやらその中の一人が自主的にカラオケに行ったそうだ。

しょーじき


うっそ!!ありえねー!!マジで!?はぁ!?

って感じ。


あのね。
俺的には
友達が大学入学の折の雑談で
「そういやおめーん所可愛い子いた?」
友達「うんいた。携帯で写真撮らせてもらった」
って言い出したってぐらいわけわからん事態。
お前初対面で写真取らせるってどんな女の子だよ!!って感じ。



まぁそれはいいんだけどもどうやら他の面子がカラオケ行ったことねぇというメンバーだったようで


「会社の付き合いで歌うことになったらどうするの?練習しようぜ!」
って感じで誘ったそうです。


あれ?
これ俺がお前にちょっと前に言った台詞じゃなかったっけ?


なんか彼の「変わらなきゃ!」って感じの姿勢が垣間見れますね。


あぁ〜。
俺も変わってみようかな。
ってつい思ったけど
変われるはずもないんだし無駄なことなんでやめました。


あ!かんけいないけどTOKIOの宙船いいですね。
結構歌う奴がおおかったなぁ。
ここ最近の俺が行ったカラオケでは。
しかし誰か竹仲絵里歌ってくれないかなぁ。

痛いニュース(ノ∀`):【JR東日本フリーザ様に似てるかも?な電車が登場。愛称募集中【長野支社】
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/790904.html
もはやフリーザにしか見えない。
てかなぜいきなり最終形態?
いやまぁ最終形態以外はできないけどさ。
他のは角生えてるし。
■上の内容を直接今日言ってきた。
うん。ブログだけじゃあ伝わらんしね。