あぁ〜。なんかもうわけわからないんでそれもお願い。

mixiの書き込みをしたことで思い出したことがあったんで
せっかくだからこっちにも書いてみる。


オーストラリアにホームステイしてた時
シドニー湾に停泊していた昔の船を見学したことがあるんだけど。


甲板にでるじゃないですか!
浜風がきもちいい〜。わけじゃないですか!
テンション上がるわけじゃないですか!(サンボマスター風)


でふとみたらロープが垂れてて海面に浸かっている。
へぇ〜。
なんだろ?コレは。
っていって引っ張ってみる。


おおお!
カウボーイみたいだぜ!って感じで縄と戯れる。


む!
むこうから誰か来た。
どうやらどっかのツアーの案内をしている外国人のようだ。


何者だ!!?


凄い剣幕で怒っている。
正直

「○■△◎▽◇!!!!」


って感じだ。
なにいってんのかわけわからん。
英語ですらないんじゃないの?オーイエー。


困惑気味の表情を浮かんでたんだけど


ホストファミリーの人にわかりやすく教えてもらった所によると
「そのロープはなんか船で触ってはいけないし、第一海面に浸かってるから汚いものなんだけど
そういうものを振り回して遊んでる馬鹿がいたので思わず注意した」
らしいですよ。


そういう旅先での失敗プライスレス。
あ!
後オペラハウスに登ろうとうとした失敗プライスレスもあったなぁ。
そういう体験をして人は大人になっていくんだなぁ。


と最近「個性ってなんだろう?」
ってなやんでるらしいこの間のカラオケの話で言う所の友人1に対する俺からのメッセージ。
(正直これ書こうかかなり悩んだんだけどね。うん。
これから言うことはあんま気にしないで聞き流して貰っていいよ。もしみてもコメントもいいっす。ていうか見なくてもいいっす。)


と思って書こうと思ったんだけどやっぱやめましたわ。
かなり真剣に考えましたがここで言うことじゃなくね?と気がついたんで。


■GYMって誰さぁ?
と昨日堂本兄弟にてわさびつけて刺身食ってるイケメンを見てて思いました。

まぁ『山下智久タイ王国の兄弟アイドル「GOLF&MIKE」で結成された期間限定ユニット』
なんだけど。
うん。
ゴメン。はてなからの転用。
どうも世事に疎いな俺。
堂本剛がひげはやしてるのも知らなかったし。


そうそう
渋谷にあるやつモヤイ像っていうんだ。
ずっと個性的なモアイ像だと思ってた。
そして言ってた。
「渋谷のモアイ像みたいなのあんじゃん?そこで〜」とか。
実は違うんだ…。
てかだれか突っ込めよ。
お前中学の時からモアイ像だと思ってたわ。

インテルのファッケッティ会長が亡くなくなられました。
突然の事でビックリしております。
心からご冥福お祈りします。