やっぱ客観的に見て自分本位だったのか。

■目薬をつけたら明らかにやばいくらい刺激的な目薬で目を傷めたし
なんか寝てたらポンジュースが落ちてきて目に入ったし


これは


何者かが俺の目を狙っている!間違いない!


さて昨日は服を買いに行った。
それにしても周りはポロシャツ多いなぁ。
まぁそれはともかく秋用の服を買いに行った。


とりあえず昨日はアウトレット行っただけなんだけどね
29の服を安く買えるってのが願ったりかなったりだわ。
で中に入る。


春のシーズンの服が5000円で売ってる!
やっほーい。
いやぁ確か春は「海賊」っぽくってコンセプトで
実は結構ほしかったんだけどそんな何着も買えなかったんだよね。
で購入。


一応聞いてみた。
「これって春物ですよね?」
「え!?あぁ〜。そうですね〜。でもまぁ春と秋はまぁ一緒みたいなもんじゃないですか!」


ええええ!
明らかに即席の回答だぁ!!!
ただまぁ確かにそれもそうだなぁ。
いいかぁ。って感じだよ。


ただこれやっぱ春物だってわかる奴にはわかるよなぁ。
まぁ別に
「春と秋は一緒みたいなもんだからいいんだけど」
あぁそうそう。
Syrup16gタクシードライバーブラインドネス入ってるcdも買いました。
これは!!
いい!

asahi.com姜尚中氏の福岡応援に石原知事反発 「怪しげな外国人」 - 政治
http://www.asahi.com/politics/update/0830/009.html
姜尚中が肩入れするのは理由ってのがよくわからないけど
ネットでいろいろ見てたらとても怪しげっぽくはあったね。
でもまぁ差別意識があるのならよくないと俺は思うね。
そういうのはやっぱりよくない。


でも石原慎太郎のズバッ!という姿勢は好感が持てる。
まぁ東京に決まってよかったなぁ。
と素直に思ってみたりしました。
アホだから。


あ!
後最近埼京線なるものに乗ってみました。
うん。
俺の知識によると終電間際に都民のふりした埼玉の人がのってくるっていう埼京線
だったっけ?
感想。
椅子がかたい。

■眼科の待合室でヤンジャンを見た。
多分GANTZの人の新連載がやってた。
てことはGANTZ終わったんだぁ。
へぇ。ブックオフ行こうかな。


キン肉マン2世を初めての体験なんだけど雑誌で見たら、ウォーズマンが出て来てるのよ。
しかも残虐ファイトのウォーズマンが。
(どうやら餓狼伝丹波文七みたいにクマのぬいぐるみかぶっていたので先週まで正体がわからなかったようだ。)
で相手がソ連の超人だったみたいで
「なんでソ連超人のあんたが俺らを苦しめるんだ?」
って問いに
「お前だけにはいっておこう。我々の祖国は遠からず崩壊する!それが歴史の必然!」
とかいって精神的にダメージを与えた上でぶっころしてました。