他人は別にいいけど、俺自身の心は卑しくなるのはイヤだ。

■法政中学の野球部連絡網です。
とかいうから家の奴がいなかったから俺が連絡網回さなきゃいけなくて電話したんだけども
うん。
でない。
じゃあ次の人だ。
うん。
でない。
そんな連鎖で最後の人のところまで行ってしまいました。


平日の夕方なんだから誰かいてもいいじゃん


そんな俺の弟なんだけどツタヤとかgeoで借りてくるcdは
KAT-TUNやらTOKIOやら嵐やらそういう系統ばっかなんだけども
そういうもんだっけ?
このぐらいの時期って?


まぁこの後
matchboxtwentyいい!とかPuddle Of Muddいい!」とかそういう系統に
なったら「はいはい。思春期ね」
って言ってやるくらいの心の広さが必要だと思うわ。


まぁ俺はFヨコのザ・ランキングとかで邦楽もよく聞いてたけどね。
そういや
思春期といえばタバコとかそういうのですよ。
俺は小学校の時に一回興味本位で吸った時本気でむせて
「ぜってぇ〜意地でもすわねぇ」
と固く心に誓ったんだけど


思春期の波に逆らえず2年の夏にちょっと吸ってみたことがあったんだよね。
まぁ「ピアスあけてみない?」には頑なに拒否したけどな!
あれ?アレは高校の時だっけ?


まぁそれはいいんだけどこないだ大学で健康診断あったときに
医者「えー。たばことか吸っている或いは吸ったことありますか?」
俺「あぁ〜なんかあったきがしますね。」
医者「今は吸ってないんですか」
俺「ええ吸う気もないですね」
医者「それっていつ頃吸ってたの?」
俺「えーと。6年前ですかね」
医者「へー。6年前ですかー。ん?」
俺「あ!」
医者「あー。ねぇ。(にやにや)」
俺「うーん。若さって奴ですねー。(にやにや)」
医者「あるよね。そういうこと」
って事がありました。


■サッカーの話。
かなり大きく動いたんじゃない?
この夏の移籍市場。
個人的に驚きなのがアイマール
ヴァレンシアが好きって奴はたぶんアイマールがすき!
って奴が一番多いと思うんだけど、結構へこんだんだろうな。
まぁホアキンきたみたいだけどね。


テベス。ついにこいつが動いたか!って感じ。まぁ移籍先はサプライズだったけどね。
まぁ後はサビオラバルサに残るとは思ってなかった。
マジで頑張ってほしい。
俺は今のバルサよりちょっと昔のバルサのほうが好きなんだ。


インテルは言わずもがな。
って感じかな。

まぁ後



ロナウドはいやぁ!


って感じ。
昨日朝起きてニュースみたら「アドリアーノとのトレード合意」って出ててマジびびった。

去年開幕前にマルティンスアドリアーノでリーグ戦35ゴールいける!
って言いましたが見事に外れた。
だが連覇期待してるぜ!


下宿の身何で今シーズン衛星放送みれねぇけどな!
なんで試合の感想とかはいちいち書いたりしません。


■新バージョンになったということで使用感をば。
ロイ・キーン
ボランチで使用。う〜ん。前以上に使いにくい。ボランチとしては奪取力が物足りないように思える。
時折見せる攻撃参加がキーンっぽくてイイ!結果には結びつかないけど。
AEデル・ピエロ
デル・ピエロゾーンからちょっと左にはみ出すくらいに設置。
いいよいいよ。前より全然いい。なにより突破力が凄い。
前はトップクラスのDFの前だと紙のように吹き飛ばされててたけど、今回は違う。
シュート精度も高い。曲がる曲がる。
TSヴィエリ
一番上に設置。抜け出しが成功しやすくなったような・・・。ただドリブル突破が落ちた気がする。
しかしエリア内に入ると暴れん坊将軍。マジで。
決定力が鬼。
ジダン
トップ下で。まずくねくねするドリブルが取られない。隙をみてデル・ピエロヴィエリに高速パス!
wccfでトップ下は彼に任せれば問題ないって感じかな。自分で持ち込まない傾向にあるかも。

パリューカ
止めるときはホント止める。
ロナウジーニョやらエトーやらロナウドやらのエリア内のシュートを一試合で何本も止めたときは感動した。
当然飛び出しが苦手。