10年ぶりとかいいなぁー!!

■突然ですが、この俺ブログがかいてない日はネタがないんじゃなくて忙しいのです。


てかこないだ山手線に乗ってたら
なんかよく分からない言語をしゃべってる女の人(韓国人か台湾人か中国人あたりかな?)

おばさん
が大体並んで立っていたんですよ。
で5メートル先に空席が出来たんですよ。


はい!


ready fight!!!



おおっと!
さすがオバサン目をつけるのが早い!
これはまさに獲物を狙う鷹の目!   
体一つ分抜け出した!


おーと外国人女!
ここで持っている物を捨てた!
こっこれは軽量化だ!
てかあんた物ぶん投げてないか!!?
でも外れた!


あぁそんな事やってる間にオバサンがゴォール!!!

一体!
あんたさっきの行動にどんな意味があったんだ!?


まぁ5メートルのなかでもドラマがあるんだなぁ。
瞬間的に生きるって素晴らしい。
と思った山手線夕下がり。



■友達が俺のヒゲみて「人のふりみて我がふり直せだなぁ。ひげそんなきゃ。」とか言いだしたのであごひげそろえます。
で長さをちょうどいいくらいにそろえてみました。