勉強に恋に頑張るわ。

■俺は下ネタの話が嫌いだ。
中学生の時は周りがシモの話をしただけで
「うっせぇーんじゃ!!ぼけぇ!」

って閃光の右フックを確実にアゴにヒットさせてきた。


そんな俺がこないだ都心の某アダルトショップに行った。


まぁどのくらいの旧知の人間にとってどれくらいの衝撃だったかというと


圭介
「へぇーアダルトショップ行ったんだ!!」


「へぇーアダルトショップ行ったんだ!!」(リピート)


「でお前はアダルトショップ行ったんだ」(執拗にリピート)


と新百合のカフェで絶叫するくらいの衝撃。


まぁなんつうの
俺は動くとなにかが起こる体質なので

ただ単にアダルトショップに行っただけの話では終わらない。


あのね「個性がほしい」とか言う奴はね。
こういうわけわからん災害を起こる覚悟だろうね?


サラリーマンが6人くらいで店員に
ものすごくマニアックな物を注文して困らせてるまではよかった。


店内が
やたら英語の会話が多いなぁ。
と思ってたんだけど、しばらくして後ろを振り返ったらビックリ!


「190以上ある何かイケメンで知的そうな黒人男性」
「フェロモン系の金髪女性」
「テレビスタッフ」が何人か


おぉぉぉぉーーーい!!!
外国のテレビスタッフですかぁ!!?
カメラ巻いてますか!?馬鹿どもが!

てかお前ら俺に一言言ってから撮影しろよ!!


逃げ遅れたじゃねぇか!!!
なにcoolにアダルト製品について語ってるんだよ!!
ハゲ!!(黒人キャスター)
大体出入り口の所で語ってるんじゃない!
店出る時どうやってもカメラに映るじゃないか!!


っておい!
6人のサラリーマン店内にいねぇ!
逃げやがった!
取り残された!

この「○○○の○○○○の○○○」要求する変態どもが!
刑務所にぶち込まれるがいいわ!
むむ。
いずれにせよ。
キャメラに映らないように脱出しなければなるまい!


長くなったので続く!!
オダギリジョーライフカードの新作cm見たけどやっぱおもしれぇ!!
「封印」が今までにない展開でビックリしたわ。
なんかいいよね。
平山相太fc東京に決まったそうで、よかったわ。
まぁ俺はfc東京のサポーターじゃないけどね。
なんとか代表にとって頼れるフォワードに成長してほしいものですわ。